永遠の・・・ | HARUNOぷろじぇくと

永遠の・・・


HARUNOぷろじぇくと-110406_2345~01.jpg

最近、古い映画のDVDを収集してますwブルーレイでちゃってるから、最近DVDは安いしね~

すっごくすっごく大好きな映画とか、思い出の~とかいろいろ

海賊とか、冒険とか、魔法とか、が昔から大好きだから

今でもグーニーズは凄く好きです♪歌もいいし

ゴーストバスターズも、スタンド・バイ・ミーもいまだに記憶に残る作品


ロビン・ウィリアムズが大好きなのでTOYSとか、ジュマンジとか、フックとか好きっ♪

アンドリューは感動したし、ナイトミュージアムでは主役ではないけれど

セオドア・ルーズベルト役で貫禄のある役どころだったしね


あとは、ラストアクションヒーローとか、スチュワートリトルとか、ドクタードリトルとか

ホットショットとかタクシーとかチャーリーズエンジェルとか!

バックトゥザフューチャーとか!

有名どころじゃない作品とかでも、なんどでも見たいって作品が多いなぁ

映画館で見たのもあるし、日曜洋画劇場で見たってのもあるし

好きな映画って、いつまでも記憶に残るよね

そのうち、DVDかブルーレイでGETできたらいいなぁ


でも、タイタニックとかそういう大作系ってあまり見てない(見たけど、あまり記憶にないのw)

恋愛ものは、そもそもあまり好きではない体質みたいです

一度見たら十分かな~って


そして写真のコレ、ずっと探してて見つからなかったDVD「ピーターパン」

ピーターパンはいろいろやっている人いるし、映画もいっぱいあるけど

ジェレミー・サンプターは永遠にピーターパン

大人になった今でも、彼は絶対的なピーターパン

顔かわってないもん( ´艸`)

こんなに綺麗な少年はなかなかいないよっ!


探し物っていうか、今すっごく見たい映画は幽幻道士とか

来来!キョンシーズとか!

知らないって人もいて、ジェネレーションギャップを感じるよ

キョンシーの元祖でしょう~

テンテン可愛かったし、見たいな~

インディージョーンズも、そのうち全部欲しいなぁ

最終作のクリスタルスカルだけはあるんだけど・・・w


さて、映画見に行こうかな~

え?何の映画かって?

「忍たま乱太郎」ですが何か問題でも?wwww