ララ・クロフトとジーナ

テーマ:

私、ウルトラナナゼロが活躍する世界では、何人かのサブヒロインが登場します。

 

最初に登場したのがウルトラシスターだったかな?

あとは「トーゥームレイダー」のララ・クロフト。

映画「キルビル」のブラックマンバ。

「ウォリアープリンセス・ジーナ」のジーナ。

ウルトラマリ(?)。

ウルトラティナゼロ。

など。

 

最近ではウルトラマザーEXとワンダーウーマンの活躍が多いですね。

 

その中でララ・クロフトとジーナの活躍を紹介します。

ララもジーナも、日本ではあまり知られていませんがアメリカではファンも多く、とても人気のあるキャラクターなんですよ。

 

ララはゲームソフトの「トゥームレイダー」の主役でもうシリーズいくつ目なんですかね?10年以上はシリーズが続いている人気ゲームソフトですね。

ジーナはテレビシリーズで、こちらも非常に人気あります。アメリカではワンダーウーマンと並ぶ女性ヒーローです。

最新のワンダーウーマンの衣装がジーナにそっくりで、この辺も影響あるのではないかと思います。

 

 

帰ってきました

テーマ:

なんと約1年ほどこのブログをほったらかしにしてしまいました。

 

でもその間、休んでたわけでも何でもなくてバリバリに活動しまくってました。

 

忙しすぎてちょっとこっちに来れなかったという事情なんですね。

 

楽しみにしてくださった方(いるのかな?w)、本当にごめんなさい。

 

で、この間にやってた活動を少しづつご報告します。

 

まず、仮面ナナダーシリーズです。

 

これは2016年に映画版の「仮面ライダー1号」が公開されて、新新ライダー1号が登場したので、そのアバを使いたいということから始まった企画でした。

 

そのほか、以前ライダーものとして展開していたセクシービーハチ女もまた登場させたくて、途中からヒーロー側に寝返ってもらって一緒にショッカーと闘いました。

 

そして今回のショッカー首領キングショッカーは強かったです。首領を討ちもらしたどころかヒーロー側がやられてしまって終わるという結末です。

 

キングショッカーは貴重なラスボスキャラゆえ後でまた登場してもらう予定なので大事に使いたいキャラなんですねw。

後々もっとすごい姿になりますのでww。

 

 

 

アラビアの怪人シーク

テーマ:
久々の純粋なプロレスマッチです。

今回の相手はあのオリジナル・シークです。

アイツとやるといつも必ず凄惨な試合になります。

今回も相当シンドイ試合になりました。

やつとやった有刺鉄線電流ガラス爆破デスマッチの動画がyoutubeから警告を受けて年齢制限されてしまったことがあるほど凄惨な試合内容になってしまいます。

今回はデスマッチではありませんが、いつもようにシークは凶器を使い放題。

一度は凶器を取り上げてそれで逆襲してやったらいつのまにか別の凶器を取り出しているし。

もうキリがありません。

こうなったらこっちも目には目です。

https://youtu.be/F__QxqfAih0


ペタしてね

ジャイアント魔神現る

テーマ:
ジャイアント魔神現る

突如現れた謎のジャイアント魔神。

とにかくパワーが凄くてどんなワザを持っているのかわからない。

ウルトラナナとウルトラティナが迎え討ちます。

最近、私とティナの連携がピッタリと合うようになってきたので連携攻撃も注目してみてね。

https://youtu.be/JTgFUSo45qI


ペタしてね