今日は休日ニコニコ


早朝。

彼女の家にお泊り行ってた長男から電話☎。

大学に持って行かなくちゃいけない課題。

忘れたから、駅まで持ってきて‥と。

「はっ?ふざけんじゃねーよ」

「自分のミスやろ。」

「早起きして、取りに帰るとか」

「するのが普通じゃねーの?」

「なんで、楽するために人使うん?」

👆って、ブチギレたね。

「すみません」


おっ‥おっと。

いつもなら、あーだこーだ逆ギレする長男。

素直に謝ってきた滝汗滝汗滝汗



たぶん。彼女が側にいたからだろう‥

彼女もスピーカーで私のヤンキー口調

聞いていたらしい。

「そうですよね。」って同情してくれてるわ。


このクソガキがっ。何が20歳だ💢


留年されたら、こっちが困る‥。

しゃーねーな。で、届けに行く。


早く駅に着きそうだったので。

途中のファミマ寄ったら。

カラフルな靴下売ってる。

可愛い〜。

👆施設のあるおばあちゃんが。

オレンジの靴下

履いててね。

なんか、おしゃれに見えてん。

「可愛いねぇ~。元気が出る色だねぇ〜」

って、話したの思い出して。思わず購入。


明日は‥

3男中学校最後バスケの大会⛹‍♀


なのに‥仕事で応援行けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、あの姿見れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「高校でも続けて〜〜〜〜」

って、叫び続ける‥母親



3男‥バスケはきっぱりやめるらしいチーン


残念


イベントバナー