はい。

今日は夜勤明け。

いつも通り‥


午後休を利用して。

ヨガだぜっニコニコ




強度3が丁度よい私なのだが‥

時間的に行けそうなレッスン‥強度5


強度5‥?

どんなもん?いけるん?

すげーポーズするんちゃう?

首取れへん?みたいなポーズとかさ。



休もうか‥

いや。。。



行きたい‥。スッキリしたい。



なんかのYouTubeで聞いたこれだな。。。👇

1日1回

初体験をする。

これ大事と思ってる。




結果

めっちゃ楽しい〜飛び出すハート



もちろんできないポーズだらけやったけど‥

新しいこと多くてワクワクしたわ。

目標ができたし。やってみるもんだね。



自分で限界

決めたら

アカンな。





んでさ。。。




最近‥

「ヨガ楽しい〜」って、ママ友に話しまくってたら‥



次々と‥3名ほど入会。

勧めた気はない。

むしろ‥誰にも会いたくない。

ピッチピッチのドロドロやからなデレデレデレデレ



そして今日。

1個前のレッスン受けてた友達とすれ違う。



ひぇぇぇー

って、思わず‥隠れる私。

気づかれんで良かったぁー笑い泣き



ホンマに友達か?(笑)




あぁ〜。なんか。

私だけの神聖な場所が。。。



って、おい。

みんなの場所だけとさ‥



ちょっと気まずくなるわぁー。

な、1日でしたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いや。みんなでやったら楽しいかもね。

なんでも、初体験大事グラサン



👇マラソンはじまるよぉー。

イベントバナー