頭の中は‥お金でいっぱいである。


子ども達の進級費地獄から‥

ようやく落ち着いてきた?と、思ったら‥

(長男のサッカー部費+ジャージ代11万まだ払えてないけど‥💧←子供の奨学金使うか悩み中)



今度は税金地獄だわ💦

自動車税。

原付き税。

固定資産税。

転職する時の無職時、払えてなかった年金分もここで、払ってしまおう。と、総額20万弱‥




来月‥寸志のボーナスが入るはず‥。

よーし。払ったれ。。と、楽天ペイ払い。

ペイ払いにすれば‥来月引き落としやから‥

なんとか、乗り切れるかな‥。。。



震えますよ。手。ポチ‥で、大金さようなら。



よっしゃ。払ったぞ。頑張るぞ。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

頑張ってる私に感謝。ちと、スッキリ気分で。



朝ゴミ出ししてポスト覗いたら‥





大学授業料払込通知

34万弱



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。

でかいため息出ますわ。。。



死ねってことですか?




請求くるのさ。

分かっちゃいるけどさ。

今日はやめてほしかった‥。。。




頑張っても頑張っても‥

支払いばっかり。。。。。。。

泣きたくなる〜〜〜〜‥




税金と学費払うために働いてる。

なんのために‥生きてるか‥分からん。