リレーメンバーが決まる2男の100メートルの記録は‥

11秒09
自己新記録更新✨
※本人曰く、風🍃が良かった‥と。


10秒台まであと少し‥
風でも何でも味方につけろ✨


ライバルの10秒台保持者より、今回記録が良かったらしく‥
リレーメンバー決定は、今週末の大会まで持ち越したらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
よく頑張った。そして頑張れ。2男✨


お話は変わり‥

👆ここで、お話してたママ友。


うちの長男の彼女の写真を

「かわいいよぉー。良い子だよぉー」

って、見せたら‥


「普通やな。」



と、言っていたこの人とは‥

このランチから‥少し距離を空けていた私。。




そんなこの人‥

ちょいちょい‥げんき?とかラインがくる。




「元気だよ」位は返している‥







そして‥またげんき?のライン‥

3日程未読にしてたら

(夜勤とかあるから‥ライン見ない日も多い私)

電話きついわぁ〜〜〜💧💧なんか怖い💦




で、次の日。

「今から仕事だから、何か用事あったらライン入れといて」と返信。




で、返ってきたライン






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







だからなに?

なになになになになになになになになに?



どーしろというの?




重すぎる‥








返信に困って、

既読スルー中








でもさ‥正直‥そんな気はしてた‥





なので、心配やったから‥

定期的に会うようにしてたのだが‥





私がしんどくなってしまって‥離れたのだ。







専業主婦で。朝からお酒飲んでた人‥

ある中になるで‥と、忠告はしてたけど‥

本人は気づかないもんで‥




私には‥手に負えん‥と、離れてしまった。。






依存されたら困る。

支える余裕なんて、私にはない。

家族を守るの必死なのよ。




専門病院に通い始めたのは、本当に良かった。





私は冷たい人間だ。


イベントバナー