2男よ。頑張れ。


ウチの2男。新高校3年生。

足が速く‥

陸上強豪校に‥スポーツ推薦。



そんな2男。


100メートル‥10秒台を目指し‥日々‥

厳しい練習を耐え抜いているのだが‥

その壁は‥かなり高い。


0.1秒を縮めるのが‥こんなに辛いなんて。



最近‥

寝れない寝れない‥夜中に目が覚める‥

って。よく言ってて‥




その理由が‥数日前発覚。




リレーメンバーの選考‥

今日の大会の記録で決まるらしい‥




3年に10秒台保持者が2人。後輩にも2人。

リレーは4人で走るから‥


「おれ。補欠に入れるかどうかやねん」

「補欠に入れば‥走れる」って。。。


ずっと‥3年生になれば‥当たり前にリレーメンバーに選ばれると思ってたから‥これは母‥衝撃だった。



母よりも‥本人が。

プレッシャーで押しつぶされそうだろうな‥





そりゃ、寝れないわ‥




いつも‥

「早く10秒台出してねえ」なんて‥

簡単に言っちゃってた‥

2男にしたら‥

ストレスでしかなかったな。。

👆こんなことしか‥言えない。。。


お願いしますっ。
どうか‥補欠でもいい‥
メンバーにはいれますように。



いや。
絶対大丈夫。
勝ち取る。



👇2男筋肉作るために購入してます。