えっ?20度?
昨日👆温かいなぁー。って、思ってたけど‥
20度あるの?‥。。もう、春だなぁ〜🌸
って、なりました。

最近のお仕事
仕事しない同僚のこと‥


「こいつ仕事しねぇな」って、思ってたのは。
私だけじゃなかったニコニコニコニコニコニコ


ブチギレてる人多々らしい。


「あんなんでいいならね。
私も仕事しませんから💢」
って、主任に言い放ったあの方。

偉い。正解。

私はさ。影で文句言う💦卑怯者

その仕事しないやつ‥
先日、一緒に‥介護3人で夜勤やってんけど。



夜勤明け‥事務所のお偉い方のところ行って‥
「○○(ご利用者さん)。私にしか頼めないらしいですぅ〜。他の介護士さん、怖くて頼めないって言ってましたぁ〜」
ブリブリブリっ子ー🐽ってね。






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ウインク

あのー。



私、後ろで聞いてますよぉ。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

その、怖い介護士ってのは‥
私のことですかねぇ〜???

そのご利用者さん。メンタル落ち気味。皆に同じこと言ってますよぉ。私にもそんなこと言ってましたよぉ。。。



ハイハイ。
お疲れさん。
あっ‥疲れてね〜か。早く帰れ💢

明日からは‥5連勤‥。。。
水曜日は休日出勤頼まれた。。

お金的には、
「喜んでー」なのだが‥

体は拒否気味💦



がんばろー


 👇最近買ったもの✨

👇ヨガで着替えるのめんどくさいので、ガバって着れるやつ買った。

 👇冬の電気代2万超え💦エアコン使用禁止で、これ買ってみた。

 👇子どもたちのお昼ご飯用。