本命なの?じゃないの?

どっち?


昨日の仕事終わり‥ヘトヘトでライン見たら。

2男‥

「お母さん‥ホワイトデーのお返し。買ってきて」






と。






おいおい。

なぜ今言う?

昨日母ちゃん‥休みだったじゃないか。



早く帰りて〜〜〜〜泣き笑い






てか‥誰に渡すん?

てか、それ皆にあげてたの?






わからん。







そっか。じゃ、義理やな。

500円位のやつでいい?






手作りやった





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






えぇーーーーと。

体育館裏とかに呼ばれて渡されたん?

告られたん?






教室で‥。

告られてない。








真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



うん。義理だな。

500円でええか?








チョコ見てねーし。

本命かも分からんし。






てか。。。







もう、

このシステム。

やめてもらえないですかね?







結局‥

毎年母ちゃんがお返し買いに行ってさ。




女の子は手作りでたくさん作って渡せばコストおさえれるかもしれないけど‥💦





こっちはさ‥男の見栄ってもんがあるらしく

安すぎは嫌だとか言い出しそうな雰囲気やしさ。


結局分からなすぎて‥

500円弱。

1000円弱。

1500円弱。

の3種類買って帰るという‥。

(過去の経験から‥あっ、忘れてた‥が、あるので多めに買ってる)



3500円の出費なわけさ。





母ちゃん‥

チョコ作ったりしたことねーし。



正直‥ばらまく女の子の気持ちがわからない💦

いや‥そんなこと言っちゃいけないのは分かってるけど‥。


👆こんな感じで。男子母たちは‥
要らんことで‥悩み相談してるのよ💦


辛口でごめんなさい‥


イベントバナー