2男修学旅行in北海道✨

👆「友達と撮った写真送って〜。」って、ラインしたら‥「撮ってない」やって。景色だけ〜❄


👇そうそう。

また、やってきましたよ。。。突然のこれ。

先月やっとこさ、払った8万円の次は。



1週間後に引かれるらしい2万8千円‥やて。


塾のお金。

またかよ。



いつもの授業料にしては‥引き落とし早くないか?

って見たらさ‥



春期講習代やて




そうですかぁ〜。

んじゃ、月末には、また通常通り授業料も引かれるんですねぇー。



今月も‥

6万弱ですわ。

もうね。無理だわ〜笑



辛いときは‥美味しいを思い出そう(T_T)

美味しかったな。

フレンチトースト♥



お仕事夜勤時に‥

私立高校に通う娘さんがいる看護師さんと

話しててんけど‥‥‥‥‥


その娘さん。

私立通って。

塾にも通ってるらしい‥




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なんやて?



おいおい。

ちょっと待て‥




そうなったらさ





もはや‥





学校いらねーじゃね〜か。




学校って何なん?


子ども達の大切な時間‥

勉強ばっかりじゃないか‥



高校が‥

ゴールじゃないのはわかるけど‥





なんのために生きてるか‥

分からんくなるわぁ悲しい悲しい悲しい悲しい


辛すぎる。。

イベントバナー