昨日は

ランチDAY

贅沢だぁ~ラブ


ケアマネの資格取って転職した先輩と久々に会えた。

ケアマネは‥私も目指してる資格✨

まだまだ経験が必要で‥取得できるのは8年程も先💦


大変そうやけど‥

憧れるっす✨




そんな、憧れの先輩の話聞いてたら‥

3男から電話真顔なにやら‥

「俺のお昼のチャーハンがない」



部活から帰ってきて‥腹ペコなはず‥

たくさんチャーハン作ってたんやけど‥




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

長男。

遊びに来てた彼女と、チャーハン食べ尽くしてたらしい。


そして、リビングで映画観てるからと‥追い出された3男、部屋に籠もって‥腹ペコ状態我慢して寝落ち。


ようやく、カップ麺食べれたのは帰ってきてから3時間後だったらしい。


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



ぬわんだとぉ💢

(なんだとー)





長男のやろー。

激怒💢




帰ってからコンコンと説教開始💢

「お腹空かせてるのに、かわいそうやろ」

「あのチャーハン3男の分残さなアカンやろ」

エンドレス説教。。。。

(彼女は何も悪くないよ)





自己中長男もさすがに反省。

「確かに‥」

って。


家族大事にできんやつが、何が彼女やねん。やわ。




チャーハン楽しみにしてたからさ。

3男に同じチャーハンと、大好物の唐揚げ。

夕飯に作ったったわ泣き笑い一個だけ残ってた

サーティーワンのアイスもどーぞ。




お母さんだけ、美味しいもん食べてきてごめんよぉ💦

な、1日でした悲しい悲しい悲しい




もっと周りのこと考えられる人になってくれ。長男。。。




 私の買って良かった物👇





イベントバナー