はい。

今日は夜勤明け。


👇昨日の晩御飯。チキン南蛮、カレイの煮付け。冷しゃぶサラダ‥。朝はウィンナーパン。

全部きれいに食べ尽くしてる子供達ニコニコ

作って良かったと思える瞬間ニコニコ

👆大学生。学食やら外食多かったけど、最近は食費節約のため、お弁当持参中✨


そして今日‥16時。

爆寝中の私に‥突然の嵐が来る


「ただいまぁー。あのさぁー。なんかさぁー。俺の部屋のエアコンさぁー。冷たい風しか出なくてさぁー。手突っ込んだらさぁー。手持ってかれたぁー。んでさ。昨日はリビングにねてさぁー。。。。」






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





って、3男

うるせーの。





爆寝は完全無視で弾丸トークよ💧

文字数多すぎて‥頭ついていかんワ💧







ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗






えっ?





それっ‥

エアコンこわれたってこと?






「うんっ」







うん、じゃねーーーーし💧

エアコン‥高いよ。買えないよ。

ママ友ライン

👆予想以上の塾代請求きて母ちゃん達はこんな状態


6万円請求きてっからね。先月は冬季講習代で5万払ったとこやろが。





教育費バグりすぎやろ💢




長男もさ。奨学金の手続き‥何度も何度も同じ情報登録させられて。めっちゃ‥時間とられてる。

普通に真面目に働いてるのに‥教育費払えないって‥どんな世界なん?って。話してたとこやったしさ。



この国どうなってんの?

子供達に借金教える国ってどうなん?

投資とかもやれとか言い出してるし‥。賭け事やん💢

普通、働くって大切って教えるだろうよ。








いやいや。

手持ってかれた?って、3男大丈夫なんかい?

壊れたからって、手突っ込んだらアカンて。

危ないなぁー💦




「手持ってかれたって?大丈夫?」


「うんっ。薬指」




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


答えになってないけど。部位は聞いてない(笑)

大丈夫ってことやな。



イベントバナー