おいおい。長男よ

👆長男のお部屋の掃除しようと思ったら‥




なんということでしょう不安不安不安不安

そういうことでしょう不安不安不安不安




そりゃあさ。

旅行に行くって言ってたから‥


まぁまぁ‥そういうことだろうとは思ってたさ



👆このリラックマもさ。

なんか、数減ってんなぁ~って、思ってたよ。

気づいてたよ。母ちゃんは。。。



「リラックマ減ってんねんけど〜」

って、2男に絡んでたけどさ〜。



いや、待てよ‥

練習してたのか???



んなワケ、ないだろうが。。。



自分よ‥現実を受け止めよう。



まぁ〜。使ってるだけ偉いしな。

仲良しってことだしな‥



「夏休み‥バイト決めたからぁ〜」って‥

旅行行く気満々だしさ。




昔の人は‥13歳で嫁いだらしいよ

👆何調べとんねん(笑)

それ考えたら‥普通かな(笑)




複雑な気分‥赤ちゃん時の写真見ちゃったりして(笑)




こうして‥子供の成長受け止めていくのね。

私もお母さんだわ。




3男には‥下ネタ話せる母ちゃんで良かったって‥

先日褒められたし(笑)(笑)(笑)




大人の階段のぼりなさぁーーーい。

彼女大切にしてやぁ。