韓国行ってきました


旅行です…

なんもすることねーーープンプン

行こうと思ってたイベントが延期…
という名の中止かな…

仕事もバタバタしてる時期なのに
リハもお休みしたのにシラー
ありゃありゃ(´・_・`)

ま、のんびり旅行になりました♪

ホテルはアックジョンロデオの
princesshotel
便利って事で泊まるの2回目
元ラブホな古い感じ
寝るだけだったらいいんじゃないかな
タオルはあんまり綺麗じゃないので持参←捨てて帰る

あ。今回Korean最終で行って
荷物出てくるの待って、wifi受け取って…
やってたら、盆唐線ブンタンセンの最終に乗れず…
往十里ワンシムリでテクシでした

ついてないわー(´・_・`) な初日でした

朝携帯忘れたの地元駅で気付いて、家まで取りに帰る失態もあったしね←自分が悪いw

つづく
連日のlive三昧

JYPN←もちゴリねーしょんと読む…らしいw



そして、ワンミックね←AAN幹部が言ってたw

狙いは…
GOT7ですよ
ガッセ
ゴットセブンですよヽ(´▽`)/ワァ

ガッセCD予約と抽選会とふぁじゃんしる行ってて最初間に合わなかったw
長丁場だから行っておかないとねにひひ

Jacksonがカワイイのなんのって
顔も好きだけど、
パフォーマンスが好きヽ(´▽`)/
ちょっとしたノリ方とか、かっこいいやん音譜

じゅんけ兄さんの曲はガッセにはむじゅかしかったね。
何言ってるか分かんなかったよ、Mark(´・_・`)

日本デビュー曲はかめはめ波な感じですが
ビミョーね…
大丈夫かな…

でもぴえむも最初の曲ビミョーだったし
特にMVのビジュアルw

きっと大丈夫よね

2曲目でガツンと来るよねヽ(´▽`)/

幕張が楽しみラブラブ

んでもって…
正直、ぴえむ飽きちゃったのべーっだ!
じゅんけ兄さんとうよなのダンスだけでいいや汗って
だから好きな曲以外は座って休憩させてもらいましたよ


なんかi amさんが不憫だわ。
日本でのぴえむ人気はすごいけど、ちょっと曲が少なすぎ
サランヘヨ つぅ えーえむ
言いたかったな(´・_・`)
ま、スロンのイル活ヤル気なさ全開じゃ
しょーがないか…
あ。ぐぉなとみんちゃんのtelephoneはキレキレで良かった。
グォンさいこーグッド!


とりあえず、ガッセ以外で印象に残ったのは
15&のポッチャリちゃんがかわいいドキドキ
って事と
みんちゃんのお腹がヤバイガーン
って事と

最後、誰かが
アッサー、アッサービックリマーク
言ってたこと\(^o^)/



BoAちゃんLIVE初日行って来たヽ(´▽`)/




ほんと行ってよかった♡♡♡
大興奮で 鼻息荒くなりますヽ(´▽`)/

何が良かったかと言うと
自分の席以外全部w

ファンクラブにも入っておらず、HP先行も忘れてて、aチケったのでしゃーないっちゃぁしゃーない(´・_・`)
3階8列よね。それも上手側
両脇お隣さんも1人参戦だったね

まず感動したのが
ダンサーヽ(´▽`)/
Shout it out MVのメンバーでラブラブ
ダンス曲が多いからほとんどの曲で彼女たちが踊ってて…
一人一人のスキルがすごい
さすが!
ダンサーだけ見に行っても価値アリ音譜


そして構成
盛りだくさんな内容コスモス
初めはshout it outから始まり
代表曲も歌いつつ…←ざっくりw

次はサーカスイメージ。
magicもなかなかの大掛かりだったし
どっかの誰かさんみたいなショボイやつじゃないし…爆

アンプラグドがありーの←ここもざっくりw
あ。ちなみにonly oneここで登場。残念

kaeaoke風なのありーの←ここ盛り上がったよね\(^o^)/
大画面にはkaeaoke本人ver流れてたし
そりゃ歌っちゃうよね♪
周りに迷惑かけないように小声でね

とにかく…
席遠くても大満足ですよヽ(´▽`)/

大満足ついでにTshirt欲しくて並んだんだけど
Mサイズ売り切れしょぼん

通販されたら買っちゃいそうw

また行きたい星





あ。
パスポート、一個目のスタンプはBoAちゃんクラッカー