2009/10/10 | 里親募集中の犬の日記 ~新しい家族探してます~ 

里親募集中の犬の日記 ~新しい家族探してます~ 

捨てられた動物達、ブリーダー放棄犬...動物愛護センター(保健所)に集まって来る可愛そうな命が1つでも多く救われる事を願って...  里親募集中の預かり犬の日常をぼちぼち書いてます。


気づけばエルちゃん、うちに来て10ヶ月も経っちゃいました・・・


里親募集中の犬の日記 ~新しい家族探してます~ -20090922125116.jpg



  うちのデブちゃん・・・エルと大きさ変わらない・・・??



                      
                    
                    
                    里親募集中の犬の日記 ~新しい家族探してます~ -20091005021719.jpg


  最初の頃よりかなりマシになってきたけど、やっぱり人も犬も怖くて昼間の散歩はまだまだ苦手。
  

  家の中では猫達にも強気なのにねえ・・・汗

  
  そんなこの子を見ていたら、ず~とうちにいれたらいいのにねって思わずにはいられなかったけど・・・


  会の基準を満たしていないから・・・ずっと一緒にはいられないんだ。


  そう思っていたけれど・・・・


  何とこの度正式にうちの子になる許可を頂いちゃいましたよ~クラッカー


  そんな事情は知った事じゃぁないよねえ。


  君にとってはもう随分前からここが自分の居場所だったもんね。


  何にもコマンド覚えてないのはさすがに預かりとしてどうかなあ・・・って覚えさせようとしてたけど・・・


  もういっかあせる


  自由奔放に育ちなさい君はべーっだ!


  甘やかし過ぎでダメダメなママだけど、これからず~と一緒にいようねラブラブ