nanakotoneさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのマジアカ

今日仕事が終わってから友達とゲーセンに行き久しぶりにマジアカを………って検定に声優検定があるではないですかドキドキ

早速、声優検定開始グッド!

あまりにも押すタイミングが早かったので隣で見ていた友達がちょっとひいてた

奈々様&ゆかりんの問題には無駄にテンションアップアップキラキラ

若本様の問題は勉強になったキラキラ


結果はAランクキラキラ
Sランクは夢のまた夢かな…



また勉強し直してSランクになるよう頑張るっすキラキラ





あと今日の実写版サザエさんに加藤さんと永井さんがドキドキ

後3日

ヤバい…(゜_゜……

もう時間がない(;゜ω゜)σ

只今ゴールデンウイークなのに8連勤真っ最中~

なにがヤバいかと言うと…



5/6~イマジン声優が~名古屋に~来るぅ~ドキドキ
皆様に会うのははじめてなのですドキドキ

私のお目当ては遊佐浩二さんなのですドキドキ
彼氏さんに俺と遊佐浩二どっちが好き(°□°;)?と質問されるくらい大好きドキドキ

お気に入り♪

私のお気に入りのローズシャワージェルドキドキ

少しずつ大切に使っておりまするビックリマーク
nanakotoneさんのブログ-090204_1957~01.jpg