久しぶりのマジアカ
今日仕事が終わってから友達とゲーセンに行き久しぶりにマジアカを………って検定に声優検定があるではないですか
早速、声優検定開始
あまりにも押すタイミングが早かったので隣で見ていた友達がちょっとひいてた
奈々様&ゆかりんの問題には無駄にテンションアップ

若本様の問題は勉強になった
結果はAランク
Sランクは夢のまた夢かな…
また勉強し直してSランクになるよう頑張るっす
あと今日の実写版サザエさんに加藤さんと永井さんが

早速、声優検定開始

あまりにも押すタイミングが早かったので隣で見ていた友達がちょっとひいてた
奈々様&ゆかりんの問題には無駄にテンションアップ


若本様の問題は勉強になった

結果はAランク

Sランクは夢のまた夢かな…
また勉強し直してSランクになるよう頑張るっす

あと今日の実写版サザエさんに加藤さんと永井さんが

後3日
ヤバい…(゜_゜……
もう時間がない(;゜ω゜)σ
只今ゴールデンウイークなのに8連勤真っ最中~
なにがヤバいかと言うと…
5/6~イマジン声優が~名古屋に~来るぅ~
皆様に会うのははじめてなのです
私のお目当ては遊佐浩二さんなのです
彼氏さんに俺と遊佐浩二どっちが好き(°□°;)?と質問されるくらい大好き
もう時間がない(;゜ω゜)σ
只今ゴールデンウイークなのに8連勤真っ最中~
なにがヤバいかと言うと…
5/6~イマジン声優が~名古屋に~来るぅ~

皆様に会うのははじめてなのです

私のお目当ては遊佐浩二さんなのです

彼氏さんに俺と遊佐浩二どっちが好き(°□°;)?と質問されるくらい大好き



