ジャニヲタの私だが、

音楽が好きなので、

ジャニーズ以外も色々聴いている

最近のお気に入りは

Mrs.GREEN APPLE


どの曲もいいけど

最近の私は

朝、「Soraniji」を歌詞を見ながら

聴くと

勝手に涙が出てくる



有り得ない程に

キリがない 本当に

無駄がない程に

我らは尊い。




まだ消えちゃいないよ

ちっちゃな希望を

何とか信じて、

信じて欲しい。



暗闇が続こうと

貴方を探していたい

だから生きて、

生きてて欲しい。




書いてるだけでもう泣きそう😭

大森さんってまだ27歳ぐらいだよね?

その若さでなんでこんなに

半世紀ちょい生きてるオバさんの

心に響きまくる歌詞を

書けるんですか?!

大森さん、貴方、

人生何周目なんですか?!

大森さんの優しいけど力強い、

澄んだ歌声がまた胸に沁みる泣くうさぎ



生きてる意味ってなんだろう?

自分なんて生きてる価値なんて

ないのでは?

誰でも人生で一度や二度はそんなことを

考えたことがあるだろう

そんな時は明るくポジティブな言葉

ばかりを並べた応援ソングより

「Soraniji」のような

優しく寄り添ってくれる、

静かに励ましてくれる曲がいい