ロングヘアに慣れてるのと、美容院が面倒なのとで、常に髪が伸び放題です。
美容院年イチとかザラです。


るん子ちゃんが生まれてから、ヘアドネーションを2回しました。
3回目はもういいやと思ってたのに、またもや伸びてしまいました。
今や、余裕で寄付可能です。


タイミング悪く、3年くらい前からお世話になっている美容師のおばちゃんが、年度末に休職になってしまい、いつ復帰されるかわかりません。
いい加減切りたいのに切りに行けません…泣
おばちゃん戻ってきて!!


そして相変わらず、るん子ちゃんの髪は私がチョキチョキしてます。
生まれてこの方美容院に行ったことがありません。
美容院デビューはいつになるのかな。