写真素材 PIXTA
(c) MACS写真素材 PIXTA


12月 SION


二人に疲れては、一人に戻り

また誰か恋しくて、また繰り返す

屋根の上の猫がそんな俺を見て、

珍しいものでも見るよな顔して笑った


変わりゆく時間に、心惑わされ

今日一番の宝は、明日クズかもしんねぇ

恋人達の手はきつく握られたまま

俺たちにもう何も見せるな

叫ぶようにつぶやいた


12月 街はクリスマス気分

あちこちから思い出したようにジョンの声

そして俺ときたら、いつもこの頃になると

何かやり残したような、やわらかな後悔をする





今年も気がつけばもう12月。
私はちゃんと生きたかな。ちゃんと笑ったかな。ちゃんと立っていられるかな。

全ての事に、ほんとにほんとにありがとう☆