「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) yk16写真素材 PIXTA



こんばんは。菜々子です。
近々新しいMacデビューですよ。
まだ何もやってないんですけどね…

見ようと思っている映画一覧、更新しようと思いましたが、思っただけで
今日もブログネタを書いて寝ちゃおうと思います。


今日のブログネタ
『前世って何だった気がする?』


さっくりとです。
好きだってのもあるのだけれど、そばにいて一番安らげるから。
猫の目線に近い高さにして、猫の群れの中にいると、本当に安らげるんです。
私を受け入れてくれて、逃げてかないってのもあるんですけど、今はないな~。そんな居場所。

後は魚が好きな所と、寝るのが好きな所からそう思った程度で、

テキトウでっす。


お休みなさい☆