浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? ブログネタ:浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? 参加中

私は恋人 派!

写真素材 PIXTA
(c) Ryo.WATANABE写真素材 PIXTA


こんばんは。菜々子です。
先月はお仕事で色々悩んだのと、映画自体も見たいものが無かったので映画から遠ざかってますが、また見てレビュー書かなくちゃね。

ちょっと落ちついてブログをまとめたいと思っているんですが、そういう時に限って時間が取れません。今度の週末に期待。出かけないぞっと。



今日のブログネタは
『浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?』です。


一応答えは『恋人』ですが、そういうのは自分も悪かったりですしね。みんなそれぞれ悪くて、悪くなくて残念な結果になっちゃったなと。
そうは言っても裏切られた事には変わらないので、私はとっとと姿を消すと思います。

一番嫌なのは勝手に始まるかも知れない『三文芝居』
彼がそちらを選ぶならしょうがないと思えるのですが、昼メロ顔負けのすったもんだが始まってしまうようなら速攻で姿を消します。ほんと。

そういうのって『彼を取り合うほど好きじゃなかった』とか思われるんでしょうか。
そういう所がだめなのかな。私。



浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
  • 恋人
  • 浮気相手

気になる投票結果は!?