こんばんは。菜々子です。
えっと次は何を見るんでしたっけ?

おもしろそうな映画をピックアップしました。たくさん見れますように。



透明な風、猫の背中。
【2010.5.8公開】ナイン

ティム・バートンが贈る新感覚ファンタジー。[ナイトウォッチ][デイウォッチ]の監督もプロデューサーとして一枚噛んでいるようです。楽しみ。



透明な風、猫の背中。
【2010.5.22公開】トロッコ

芥川龍之介 不朽の名作『トロッコ』
お父さんが死んだその夏、ぼくたち家族はお父さんの故郷・台湾に初めてやってきた。
そこには日本語を話すおじいちゃんが待っていた。



透明な風、猫の背中。
【2010.5.22公開】レギオン

人類vs.天使。ただ、唯一神の命に背き人類の味方についたのは、大天使ミカエルだった。



透明な風、猫の背中。
【2010.6.19公開】ザ・ウォーカー

デンゼル・ワシントンvs.ゲイリーオールドマン
世界はすべてを失った。未来の行方は一冊の本と2人の男。戦慄の新世紀サスペンスアクション



透明な風、猫の背中。
【2010.7.23公開】インセプション

ダークナイトのクリストファー・ノーラン監督
アイデアを盗め。人の頭の中に入って。
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙



透明な風、猫の背中。
【2010.7.30公開】エアベンダー

ナイト・シャマラン監督作品
4つの王国。1つの運命。
かつて世界は気・水・土・火の王国によって、均衡を保っていた。
火の国が反乱を起こすまでは…。



透明な風、猫の背中。
【2010.8.7公開】ヒックとドラゴン

リロ&スティッチ監督最新作
敵同士のはずの少年とドラゴン。秘密の出会いが奇跡をおこす…