透明な風、猫の背中。




マザーテレサに以前から興味があったので、これ幸いと見る事にしました。
とても魅力的で応援しちゃいました。



女神のようなイメージとは異なり、かなり型破りな女性だったようですね。神様ではないので、当たり前だと思いますが。それくらいでないと、きっとあの偉業には結びつかなかったでしょう。


型破り、そしてとてもチャーミングな女性だと思いました。周りを虜にし、味方につけてしまうような、純粋で一本気で勝ち気で真面目な。良い意味で振り回されぎみなドクターとの話なんかは、微笑ましく見ていられます。



でも、有名になるにつれ大変な事もあったようですね。実業家ではないために、金銭面でも。
本気で心配して神のご加護を祈ってしまいました。


マザーテレサ本人に興味がある人にとっては、とても意味のある、見て良かったと思える映画だと思います。