透明な風、猫の背中。




下品でキュート、最低で最高!最後にはとってもお気に入りの1本になりました。
とにかく赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。



とってもついてない青年シモン。彼女と友達には浮気され、建築デザインを盗まれたあげく、その会社の社長に直談判すれば殴られる、連行される途中で事故に遭い死亡…。
そんなシモンが、可愛い可愛い社長のジュニアに生まれ変わっちゃいました!
にっくき社長を困らせてやれー!ミルクゲップはするぞ。夜も眠らせないぞ。お前にだけなつかないんだからねーーーだ。



赤ちゃんに大人が吹き替えをする映画というのは、ベイビー・トーク以外にも色々あると思いますが、この子は特別可愛いです。なんて言うかぶーたれた顔が最高なの☆
見ているだけで幸せ気分になります。



最悪部分は下品な事。誰かと一緒に見ていたらかなり引くかなぁと思う場面が結構あります。
下ネタは勘弁して欲しいわ。でも、悪い奥さんを殴る場面は、吉本で言うつっこみみたいな感じで、笑う所なんだろうなと思います。
下ネタさえ平気ならば、シニカルでブラックな笑いで最高かも知れません。



一番のオススメは、オープニングのきゅぴきゅぴアニメーション。とっても可愛いです。
それから、劇中とエンディングに使用されている、げっぷロック。これもおもしろい。



下品でキツイ笑いは本来好きじゃないと言いたい所ですが、これは可愛い部分が幅をきかせて、最終的には好きな作品になりました。人に勧めるには気を付けた方が良いと思うけど。。。



きっときっと、天使の赤ちゃんが怪獣になる一時期は、シモンのような人が乗り移ってるんでしょう。
赤ちゃん怪獣に手を焼いているお母さん、あなたの最愛の赤ちゃんにはシモンが宿っています。一時期過ぎればシモンは別の赤ちゃんの所に行くようですし、まぬけでそんなに悪い人ではないので、もうちょっと我慢してください。


赤ちゃんの秘密がわかっちゃいました。