透明な風、猫の背中。




スティーブ・マーティンのドタバタコメディ。
おもしろかったです。



ただ、ギャラクシークエストに似ていますね。
こっちを先に見ていたら、もっと楽しめたかもと思っちゃいました。
ギャラクシークエストの元ネタなんでしょうか??『スタートレックのパロディ』とは書いてあるけど。


映画スターのスリー・アミーゴス!彼らの映画を見て、無法者に困っている村の女性が電報を打ちます。助けてください!彼らなら助けてくれるはず!
映画のオファーかと思って行ってみるとどうも様子が違う。でもがんばっちゃうんですよね。



勘違い部分がおもしろい所なので、もっと続けば良いのになーと思って見ていました。