恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中
写真素材 PIXTA
(c) Ryo.WATANABE写真素材 PIXTA


菜々子です。これ書いたらまた横になりましょう。
薬を飲んだし安静にね。


続いてブログネタ『恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?


答えは『両方』です。


出ました。3番目の答え。悪びれも無く。




えっとですね。
憧れて追いつこうとするような恋愛か、友達のように横見たらいるという恋愛か。って事ですよね。もちろん友達タイプが良いんですが、友達にしかなれない人というのも意味が違いますけどありますね…。
で、尊敬できる人とか言ってますけど、友達だって尊敬できる部分がないとなれないし、普通にまわりにいる方達には探せばいくらだって『尊敬できる部分』はあるんです。



ゲイリーさんはちょっと残念ですが、あまり深く考えず『きっと違うと思います。つきあうとかじゃないと思います。』と受け取ってください。尊敬できる所がない訳じゃないと思います。だってそんなのちょっと近くにいただけじゃわからない物も多いし。



これは昔から言ってる事ですが、私は『尊敬できる友達みたいで、男で、ヒーローで、先生で、お兄ちゃんで、お父さんで、弟で、へたしたらお母さんで、上司的な、後輩的な、猫的、犬的な多面的な人』が良いです。うわ。難しい。
私自身がかなり多面的な所があるので、相性の良い人というとそうなってくるようです。てかこれだけ求められたら相手も大変でしょうけど、人間てそんなに単純じゃないから、普通につきあっていけばそのくらいの面は見れたりするものだと思いますよ。


知れば知るほど味が出る、掘り下げるほどに魅力が湧き出る女に、私もならないとな。