今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) ぱぱ~ん写真素材 PIXTA



菜々子です。


続いてブログネタ『今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛?』です。


答え『どっちもハート$



ハイ。ごめんなさい。
この2択問題に対して、3番目の答えで返す事にまったく抵抗ありません。母親にも言われたんですよね。『普通2択だったらどっちかで答えるものでしょ』って。



迷って『どっちも』なんじゃないんです。
当たり前のように、さぞかし手に入れられるように『どっちも』なんです。


どっちかあげようと思っていた相手を困らせ、焦らせる作戦ですね。作戦じゃないですけど。



では考えてみましょう。
実際に空から降ってくるような事があるかも知れないのはどっち?
お金$かな~。でもそれ誰も見ていない状態じゃないとちょっと…。見ていなくてもかなりドキドキ汗しちゃいますよね。ちょっとこわいかも。


ハートは?
空から降ってくるってどんな状況ですか。空を見たら幸せな気分になれるんでしょうか。
愛って形はなくて感じるものだから、降ってくる事ってあるかもです。異性が降ってくるんでなければ


そういえば、先日。朝会社に行く道すがら、「高校生の時にバイトに行く感覚」を突然思い出しました。とても不思議な感覚で、懐かしくて、楽しくて、思わずうふふです。何か降って来たんだと思います。



結論
愛は結構降って来てる。ただ、キャッチできるかどうかは自分次第。
お金はなかなか降ってこないけど、降って来たら神様にお礼を言ってすばやく立ち去る

こんな所でしょうか。お金も私が欲しいだけ降って来たら持ち運びに困るし、ちょこっとだったら愛の方が良いかな~とも思います。


真面目に考えたらだめ?