今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) こんにち和写真素材 PIXTA



こんばんは、菜々子です。
つづいて『今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?』です。



『一番とかありません。私に関わってくれた全ての人に、ありがとうって言いたいです』


その中でも一番は?って事でしょうけど、無理です汗…ごめんなさい。



本当に今年は周りの人にも動きがあった年で、就活やスクールで知り合った人々、勤めた会社で知り合った人々、始めたブログで知り合った人々。はたまたブログ記事を読んでくれた名前も知らない人々…と、たくさん知り合う事ができました。
普段の私からは想像ができない事です。

こんなにたくさんの人と知り合って、名前を覚えるのがこんなに得意だったとはw
人見知りの上、交遊範囲も広くないので知りませんでした。



そして、以前からの友達、派遣友達、家族や親戚。

皆さんのお陰でなんとかやれたようなものでした。



何をしてもらったか?



私と共に居てくれたんです。それだけで価値があり、満たされ、心の支えになりました。


一人では人生を歩く事もおぼつかない私です。どうか来年も見守っていただけますよう、よろしくお願い致します。