一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) jazzman写真素材 PIXTA


こんばんは。菜々子です。
今日も引き続きがんばってきました。
私の抱えてる仕事は一人でやってるので、マイペースに進められてちょっと楽ハートです。
間に何か入れられちゃうとそうでもなくなるのですが…。


えっと。簡単な所で『一番好きなホットドリンクは?』です。


答え『最近はコーヒーコーヒーです』


以前はコーヒー飲むと、胃にきゅーーーっとくる感じで好きじゃなかったんですけど、最近おいしいと思うようになりました。
以前はカフェに入って飲むのはロイヤルミルクティでした。


毎日お昼を食べ終わると、たばこ吸い同僚と一緒に1Fまで降り、ビルの裏側あおぞら喫煙所へ出向きます。
私は90円で買ったコーヒーと、膝掛けを持って。(寒いんだもん)

社内で話しにくい事なんかも話せるし(気をつけないといけないけど)、寒いけどちょっと気分転換になるんです。


好きと言ってもこだわりなんかは無く。
スタバも美味しいと思うし、カフェベローチェやサンマルクも良く行く。マックのコーヒーも安くて美味しくて好き。で。缶コーヒーでも良いのです。
うんちくなんて語る気にもなりません。1日一杯のささやかな楽しみです
コーヒー