☆菜々子☆のプリズンブレイク



クリスチャン・スレイター&ジョン・トラボルタ主演。
ジョン・ウーのアクションものです。


クリスチャン・スレイターが良い役、そして、トラボルタがステルス戦闘機から核弾頭を盗む悪いヤツです。スレイターは追いかけて阻止しようとがんばります。

アクションは見やすくて良かったと思うし、トラボルタの最後の表情は格好良かったです。
最後の最後まで筋の通った魅力のある悪役を演じる事に長けていますね。
いい人もできるトラボルタだからこそ(だまってればちょっと間抜けないい人にしか見えません)冷たい表情・冷たい心を持っていると思われる行動をした時に、こわいんですね…。


列車でのアクションが凄いです。
しょうがないんだろうけど、活躍するのかなぁと見せかけた軍関係者が途中から出てこなくなって、なんだか拍子抜け。
とりあえず、クリスチャン・スレイターとトラボルタを見ましょう。