☆菜々子☆のプリズンブレイク



ラブコメですハートちょっと下品だけど、それを除けば結構おもしろいんですひよこ
キャメロン・ディアスが可愛いです。


メリーがとっても可愛くて、心優しい良い子なんです。それに対してテッドはダメダメキャラ…汗電車男のような美女とドジ野獣の定番ですね。


学生時代、憧れのメリーとパーティへ行く約束ができたのに、不幸な(下品だけど…悲惨!)事故でそれきりに。
13年後経ちそれでも彼女を忘れられないテッドは、探偵を雇い彼女の現在を調べます。でも、探偵も彼女を好きになってしまいテッドには嘘の報告がされ、それでも諦めきれないテッドは彼女のもとへ!


メリーはとても綺麗でチャーミングハート障害者の弟を凄く可愛がり、他の障害者へのボランティアもしています。それに群がるバカ男達…。
これはただのモテ話ではありません。メリーは確かに可愛いけど天然だし。群がる男達の足の引っ張り合いが話をおもしろくしているんです


下品な所はあまり笑えませんが、話自体は良くできているし、おもしろいと思います。
ばかばかしさもあり、楽に見れました。