メールの文章、長め? 短め? ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中\

写真素材 PIXTA
(c) tw*写真素材 PIXTA


えっと、もう1個だけ書いちゃいます。
菜々子です。


メールの文章、長めです。
色々と細かく説明するものだから、長くなります。
んで、校正と保存を重ねるので遅いです。



なんでもう1個書いちゃおうと思ったかと言うと、ついさっき、私が書いたながーーーーいメールのお返事として、先輩からの
5行お返事が届いたからです。(打つの飽きたんだと思います)



会う事になったから良いんですけどね。
そして色んな友達がいて、みんなそれぞれだから面白いんですけど。



長ーーーーーーいメールくれるけど、回数は頻繁じゃない人や、長さはそこそこだけど『彼氏かっ』ってくらい頻繁にくれる人。短いけど即返で明日には持ち越さない人。
絵文字過多だったり、まるで使わなかったり。。



ほどほどが良いって事でしょうね。で、相手のやり方を尊重する事。
そんな感じです。