写真素材 PIXTA
(c) ねこのもずく写真素材 PIXTA


こんばんは。菜々子です。


今日は意味も無くねこの写真ねこ
『仕事
で画像を検索したんですけど、途中でいやになりました。
(かわいくないし。)



今日から短期のお仕事でした。
短期とはいえ久しぶりのお仕事…。かなりガチガチに緊張して行ってきましたよ。
仕事はやれば思い出すので大丈夫だと思うんですけど、やっぱり慣れない場所、慣れないシステムだと何かと不安で。。。



でも、よさげな方たちばかりで、私も仕事に自信を取り戻せば、有意義な3ヶ月になるのかも知れないと思っていますハート勉強にもなりそうだし。



でも緊張で行きの電車で気持ちが悪くなるというへっぽこぶりを発揮しちゃったので、写真のねこのように今日は早めに寝ようと思います。