癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中

写真素材 PIXTA
(c) Ranran写真素材 PIXTA


こんばんは。菜々子です。

私が癒される~と心の底から思うとき。
それは他ならぬ、のらねことのふれあいですラブラブ


他に飼われてる子ちゃん達も(ねこちゃん、わんちゃん含め)もちろんかわいいんだけど、なんだろ、ぐっと近い感じ?


ちらっと寄ってみた私に、そこに居合わせたねこちゃん。
一瞬見た感じと空気で、どこまで近寄って平気か読み、ぎりぎりでするこんにちは。。。
前のめりで甘えてくる訳でもなく、一緒にぼーーーっとしていると、ほんとにくつろげます。
ねこの周りだけ空気が違う感じなんです。


いわゆる女子的な癒しも好きなんですけどね。こころの女子部分が癒されるから音譜
でもやっぱり最強は生きたもこもこにゃー
こころの猫部分が癒されるのか……な?


ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's **