おかげさまで産休に入りました泣くうさぎ


色々やりたい事書き出したり洗濯したり掃除したら終わった一日目…


時間は尊いなー


さっそく産休二日目に

美容室に行ってきたよニコニコ


絶壁の後頭部がいい感じになったー飛び出すハート


自分の写真が上手く撮れなかったので美容師さんのブログに載っていた理想的な画像を拝借しましたーラブ



ショートカット得意な美容師さんにお願いしたよラブ


こんな感じがいいです♡とオーダーしました♡


また3月に髪の毛の色ちょっと明るめにしたいから美容室行こ〜ラブ



白髪がポロポロ出てきたからな〜

一度金髪にしてみたかったからやってみたいな〜指差し

金髪にしたら白髪は目立たなくなるかもしれないという作戦…音譜



3月に入るともう臨月かぁ…




見た目もずんぐりむっくりしているけど今だけの穏やかな時間大切に過ごすぞ〜うさぎのぬいぐるみ


美容室の後は久しぶりにカフェへ☕️


平日でも人はいっぱいいる目


デカフェを頼んだんだけど

一年以上コーヒー飲んでなかったからコーヒー飲めなくなっていた汗うさぎ



わたしの好きなさくらももこさんの

そういうふうにできている

を読みながらまったりと過ごしますニコニコ




あぁ幸せよだれラブラブ