アパレル辞めたその後①コロナについて


2020年2月10日付でアパレル会社を退職しました!!

 

約6年間大変お世話になりましたーーーー!!

 

その当時はコロナが中国で流行っているらしいよ・・・(日本には来ないよね〜)という時代の流れで

 

送別会も開催してくれましたクラッカー



ありがとうございます笑い泣き

 

 

 その後は1か月の休養という名で遊び呆けていましたラブ


韓国行ったり🇰🇷

大好きな店長と韓国通のスタッフとラブ





沖縄帰省したり🏝️

素敵な整備士さんのメッセージに感動しました笑い泣き




 満足するまで遊んで次何しようかな〜と考えた時に何も思い浮かばなかった…滝汗



とりあえず帰ろうと羽田行きのチケットを購入したら今思い出すと謎でしかたないのだが都知事が空港閉鎖を視野に入れている…とニュースでやっているじゃないかー真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




大物芸能人が亡くなったり…海外の本当か嘘かわからないニュースが何度も流されたり…




このあたりから色々疑問を感じはじめ「情報を正しく知る事」に重きを置き始めました。。。

注!仕事を辞めて暇だった説濃厚です。




平和ボケしている自分に気付く。

全国民マスク生活突入(今もマスクお願いという名の強要する人いますか?)

若者が老人を◯すと言った人をわたしはきっとずっと忘れられない。

飲食店でのアクリル板…

アベノマスクの受注先…どんな会社か調べたらびっくりした

その他諸々…



あの時はみんな必死だったと言う人もいるけど…自分で調べて考えた行動だったのだろうか。


もうコロナになりたくないと言っている人たちは普段の食生活は気をつけているのだろうか。






続く。。。かもしれない。にやり



妊活うさぎのぬいぐるみの事をブログに書こうと思ってブログを再開したのだけど


もしかしてコロナ騒動を経験して見えた事を伝えていきたいのかもしれない…


妊活はどんな事でもわたしがやってきた事は話せるけど


このとんでもない茶番は大きな声で言えないなゲホゲホ


どうしようかな


悩んだ時は明るい未来にするためにはどっちの選択をするかな?と自分に問う。