なんと前回のブログから6年ぶりの更新です・・・笑い泣き

 

色々ありまして(はしょりすぎですが笑い泣き

ありがたいことに2月15日(木)から

産休に入ることになりましたうさぎのぬいぐるみ

 


結婚11年目にして待望の第一子を授かることができて

産休まで働くことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 



産休中に何をしようかな〜と考えていたら

 


「ブログを書きなさいグラサン(心の声)



 

と聞こえてきたので綴っていきますラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 


写真一枚目は近所にある発酵カフェにてドキドキ

写真2枚目は安定期に入った時に水天宮にて安産祈願してきたよラブ


 

#妊活

#40代妊娠

#産休