おススメプチプラハニーズ上質ワッフルカットソーラブラブ


こんばんはーパンダ
佐藤菜々子ですー(^^)


普段は都内の百貨店に入っているレディースブランドで販売員をしていますおとめ座


やっと⁈関東も寒くなってきましたねー雪


今日サンマルクカフェでお茶していたら

可愛いわねーと(コーディネート)

見知らぬおばちゃまから褒められました…チューリップ赤



最近買ったニットなので嬉しかったなしっぽフリフリ


ジャーナルスタンダードのショートカーディガンチューリップ赤



ニットは肌触り重視❣️



このカーディガンはちょうど今の時期にぴったりラブラブ!




程よくゆるっとしているので大人リラックスコーデが簡単にできます合格


おとめ座

このニットカーディガンにボーダーを合わせるとはまりすぎてしまうので… 


インナーは女っぽい方がより可愛いですラブラブ!


画像のモデルさんもスカートをツルっとした女素材で合わせていますねラブラブ!勉強になりますキスマーク



今日合わせたトップスは…

Honeysのワッフルカットソーですラブラブ!


最高にいいです!



あまりにも気に入ったので全色大人買いですおとめ座


お気に入りになんと6点も↓笑


ワッフルカットソーは真冬でもニットの下に着れるのでおススメです❣️


わたしはヒート  テックは味気ないのでほとんど着ません…



ワッフルカットソーなら室内で一枚OK🙆‍♀️なところも嬉しいしっぽフリフリ

丈も長めなのでお腹まわりも暖かいです晴れ(大事❣️)


居酒屋とか、映画館とか冬でも暑いところで重宝します…赤薔薇



わたしはお店で働く時もインナーとして着ている事が多いので聞かれたらお伝えしています❣️




価格帯が違うのでどーしようかなとか思っていた時もありましたが
(わたしの働くお店はカットソーが約1万円…)



喜んでくれるお客様も多いので堂々とお伝えしていますー黄色い花


ハニーズのカットソーはわたしのベストオブプチプラです花束