ドキドキしながらリブログしますラブ


婦人科専門の漢方薬剤師の堀江さんのブログおねがい


子宮委員長はるちゃんのブログに度々出現していた⁉︎堀江さんおねがい

イケメン…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちろん本も二冊買いましたー(*^^*)

{A72A2A73-9A67-4CE4-9D9A-A9207FFBCBE6}
 

心と体のすべての不調は血流が原因だった。


{DDE19673-AB15-465D-AEBC-8E5EF9E9F0BB}



{A09F4DC5-1C74-4835-B893-696EFC83A9CC}


この本を読んだ後に実践した事

夕食断食ニコニコ女性は生理後がおススメとの事ラブラブ

朝の菓子パンをやめる

ちょっとずつ体が軽くなってきているよウインク


菓子パン辞めると白髪も減った爆笑わーい
(わたしの場合)



堀江さんありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)



堀江さんのブログはちょこちょこ読むんだけど、この記事をを読んで安心しました!


わたし去年ホットヨガに半年程通っていて(今は辞めています)
体質改善どころが異様に疲れが溜まっていって…
(ホットヨガだけが原因ではないです)


あーわたしの体にはまだまだ毒素があるんだなーってもっと頑張らなきゃって
汗をもっと出せば楽になれる!


そう思えば思うほど段々とホットヨガに行かなくなっちゃってえーん


なんて飽きっぽいんだろーって自分が悲しくなった時期もありましたショボーン



堀江さんも伝えているけどホットヨガが体に合う人ももちろんいます!!


わたしの体質には合わなかっただけ!


何故合わなかったのか自分の体と向き合う事が出来たのも堀江さんのおかげですおねがい



まずは11時までには眠ろう合格
(…時刻は午前0時…

明日早く眠ろう…ちゅー



堀江さんのブログも書籍もおススメですウインク


ネットでも買えるけど書店で購入する事を堀江さんはオススメしているよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

本屋さんで見つけてみてねラブ