可愛いピアスでテンションが上がっておりますラブ







{91D2EB29-256E-4FB0-B803-81D774B7E43E}



わたしの友人が作っているのですがほーーんとに可愛い作品ばかり(*´∀`*)



お店でこのピアスをつけていると店長やスタッフやお客様にも「菜々子さんらしいね〜」と❤️




友人もこのピアスが私らしいと思ってプレゼントしてくれました(T_T)
嬉しい(T_T)
{93002564-3FA8-4A4D-B0E0-4A753A2EFF25}

こんなに可愛い梱包で(๑>◡<๑)



嬉しい(*´∀`*)
 

ありがとう♡



あまりにも可愛いので今度は注文したよー♡

店長やスタッフも一緒に注文ー(o^^o)
{49372440-48AA-4D19-BF68-38E210E58EEC}

ツイードが気に入っておねがい
ツイード×ターコイズ注文ー♡
確か1000円ぐらい(o^^o)
もっと値上げしても良いと思うくらいとってもステキなツイードピアス🌟


{31D38182-8179-4142-B958-5C14F8D8B279}

フェイスピアス可愛い(๑>◡<๑)

{A9F174FD-0303-438E-849C-B8DDDDE37292}
アシメトリーになっているオシャレピアス⭐︎







届くのが楽しみだな(๑>◡<๑)







沖縄のイベントにたくさん出店しているよ♡




会いたいなー╰(*´︶`*)╯♡