{71347D4C-BC60-4826-8B8B-56A2E422188E}




何故スノーだと盛れるのか…


わたしなりに検証してみた٩( 'ω' )و


まず



黒目がち


肌色修正


鼻が


鼻が


鼻の存在感が


薄くなる!


鼻の存在感が薄くなるだけでアニメっぽくなる!


確かに漫画に出てくる美女は鼻が薄い


{049DCA4F-28C5-46D4-85A9-13093DE0D1F0}

可愛い♡



30過ぎるとだんだん鼻の穴が大きくなり横に広がってくるので(菜々子調べ)


化粧水をつける時は人差し指を使って小鼻と法令線の付近を優しくプッシュするといいらしい…♡


スノーでの写真と普段の写真で鼻の重要性を改めて感じたよー♡


メイクの時は小鼻にコンシーラーを仕込ませるといい感じー♡

わたしが使っているコンシーラーはイプサ♡



カメラで盛るのも大事だけど実物を盛るのももっと大事ー


最後にスノーでとったやみつきうさぎ♡笑笑