この前小学校の時仲良くしていた友人からフェイスブックに連絡がありタイミングが重なって会えました♡♡♡ 





20数年振りの再会
{E7B56A7E-32CB-4C7E-B38C-D282F518FF20}

美女載せていいか聞くの忘れちゃったからスタンプーでー



同じ小学校と思っていたけど…違う小学校だった

同じ歳だと思っていたけど…一つ違いだった

違う中学校だと思っていたけど…同じ中学校だった

などびっくりーな事がいっぱい



小学校の頃同じ習い事(そろばん)をしていてそこでいつの間にかすんごく仲良く遊んで





小学校卒業と同時にそれぞれの道へ(о´∀`о)⁈



でもまたこうやって会える事に心底嬉しかったー



東京駅の新丸ビルにある
サワムラでランチを食べて(o^^o)






話し足りない私たちは近くのパレスホテルへ



パレスホテルのラウンジゆっくり過ごせて居心地最高




美女との話は別記事に書くー٩( 'ω' )و


ラウンジでゆっくり過ごした後は皇居周辺をお散歩したよー


噴水をみたり
鳥をみたり
花を見たり




花鳥風月⁉️を愛でる年齢なんだね〜としみじみしたわたし達でしたー(*゚∀゚*)