販売員のみなさーんセールお疲れ様ー
{82396B21-1862-4A83-BC8E-32D08B1BC6D9}



セールを楽しんでくれたお客様ーありがとうございます



まだまだセール疲れが抜けない今日



店長に仕事のミスを報告し落ち込んでいたお昼



お客様を接客して振られ続ける



いつもならなんて事ない出来事



今日は色々落ち込む



そのお客様がお連れのお客様と再来店して購入してくれた


レジで「あなたの感じがいいから来ちゃった」とお客様(T ^ T)


(いやーすみませんわたし今日落ち込んでいたんです)
なんて一瞬よぎったけど
わたしの事情なんてお客様にとっては全く関係無い




落ち込んでいたのにきちんと接客出来ている⁈わたし凄いかも。。。




もちろん笑顔でお見送り致しました
ありがとうございます




落ち込む=自分に酔う
と思っているわたしにとっては
落ち込むも少なからず心地良かったのかもしれない。。。と気付く


きっと誰かに「大丈夫!よくやっている!」と認められたいだけ


お客様を通して自分から認められた不思議な経験



今日もどんな出会いがあるのかな
今日もどんなわたしに会えるかな



ミスばっかりで落ち込んでばっかりでぐだくだしてしまうけど
そんな事はどーでもいい


さぁ仕事だー