アマン東京でのアフタヌーンティーのブログ→


さっきの記事には続きがあって



新しい場所やエネルギーが高い場所や人に会うとわたしはすぐ眠くなる(´0ノ`*)
もしくは知恵熱が出る。。。



旅行でも飛行機や新幹線に乗った途端に眠ってしまう(ただの睡眠不足?




以前にお会いした事はないのだけど好きなセラピストさんのとっても可愛いトミーさんより→(トミーさんのブログ)


メッセンジャーでエネルギーを受け取りやすいので本物の石(ダイアモンドやパワーストーンと呼ばれるもの)を身につけるといいですよ♡とトミーさんからメッセージを受け取った事をふと思い出しました!
会った事も無いわたしに丁寧なメッセージ本当にありがとうございます!





今日も見えないけど確かにエネルギーを受け取る?浴びる?感覚があってさっきまで爆睡して今起きるという。。。




残念ながら元々のわたしのエネルギーは低い!



人を魅了するエネルギーは無い。。。




素直だけが取り柄です。。。




ただのバカでそれでいいー



そんな夜中のつぶやきー