はじめてのアフタヌーンティー体験(*´꒳`*)




素敵なホテルは





アマン東京


一緒に行ってくれたのはすっごーく可愛いスタッフ







洗練された空間の中

未来の話

仕事の話

最後にちょこっとだけ恋愛話(珍しい!一緒に働いていた一年間で話した事ない。。。)




{1706A0C5-A829-4D59-AFF8-1E1B3CBE1C29}

ハイヒール型のチョコレート食べるのもったいなかったけど美味しかったー(*´꒳`*)♡
チョコレートの宝石箱?の中にはチョコレートでコーティングされたチェリーが入ってたよー
二段目食べかけー










エントランス
グリーン×水の組み合わせが好きー

{1A8A3BFC-64B1-4619-A5F6-368B1CA51485}

ちなみにアパレルで働いているわたし達はプチプラと呼ばれている洋服はほぼ着ません
理由は→◯◯◯◯から







笑笑






今回のアフタヌーンティーは前日に電話で予約したよー空いててよかった




飲み物飲み過ぎちゃって(フレーバーティーや日本茶、紅茶、コーヒーなどおかわり自由😋)
帰り道おトイレが近かったー



また行きたいなー(*´꒳`*)♡