沖縄にいる姉から送られてきた従兄弟の結婚式の余興の様子


{B83294C7-5835-46B2-AA4C-A3DBB65945CA}


頭に赤いスカーフ?(何だこれ⁈)を巻いているのがわたしの母。。。



本当っっっっに楽しそう



わたしが物心付いた時からすでにこんな感じの母




わたしが適当なのは母のせいにしておこう




わたしが適当でも上手くいくのも母のせいにしておこう




ついでに仕事休みたい時に使う理由も母のせいにしておこう





誰かのせいにできるって最高だ





…誰かのせいの漢字って何だろう



誰かの正?


誰かの所為(グーグル調べ)



へー(棒読み


誰かのせいにできるって事はその人の所為にしても大丈夫だという根拠のない自信だと思う



そしてその誰かはきっと心がもの凄く広い人だと思う



自分のせいで疲れる時は思いっ切り誰かのせいにしよー


きっと笑い飛ばしてくれるからー(*≧∀≦*)