今日のランチはどこに行こうかな〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


{01700FB0-F4CF-47FE-93DC-7FD79A8586D7}

今日は二子玉川にあるアジアンビストロDaiに来たよ♡


メニューはこんな感じ(*≧∀≦*)
{8800AD90-C321-421F-97CA-0473F82BD09E}

わたしが頼んだのはカオソーイ(*^^*)
{FF7B35DD-F43A-4718-BFB1-0B3CBAFB1124}

美味しかったー(*≧∀≦*)
ココナッツ風味のカレーだなんてお家でまず作らないから興味津々で頼んだよー♡
わたしメニューはいつものより色々チャレンジする浮気症



最近夏バテなのか食が細い。。。
半分食べて食後のドリンクをお願いしたんだけど店員さんが「量が多かったですか?何か味にあったら遠慮なくおっしゃってくださいね」と忙しい時間帯にも関わらず丁寧な対応してくれた(T ^ T)



今日は全部食べられ無かったけどまた必ず行こー





スパイスたっぷりのアジア料理を食べてエネルギーチャージしよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"





夏バテにアジア料理はお勧め



さぁ午後も頑張りまぁす(*^^*)♡