{A11BAF89-DB70-41A6-93D4-3658CA182B08}

今日イチトキめいた
東京タラレバ娘8巻より〜


タラレバのドラマちゃんと見ていなかったけどこの場面あったのかな


キー君かっこよすぎる


坂口健太郎さんの透明感がキー君にぴったり



しとしと雨が降る今日サンマルクでチョコクロを食べながらキー君に興奮しているアラサー。。。



あーなんて幸せな休日ーヾ(๑╹◡╹)ノ"



漫画大好き



好きな漫画抜粋
東京タラレバ娘
土竜の唄
闇金ウシジマ君
雨のち晴れ
信長行進曲
俺物語
稲中卓球部
天は赤い河のほとり(名作
闇のパープルアイ
夢の雫   黄金の鳥籠





大好きな漫画の中でも篠原千絵作品は全てコンプリート

壮大なミステリー、歴史を感じるロマン、綺麗な人々(特に夢の雫  黄金の鳥籠のオスマン帝国のスレイマン閣下が好き♡)
{E48A59CE-68FD-4B4B-88C7-54B09224F7D4}


この漫画が好きで当時のオスマン帝国を調べて世界史⁈がやけに詳しくなった


漫画を好きなだけ読むという夢を持っていた当時のわたし


当時はお小遣いで漫画をちょっとずつ買っていたけど今は漫画レンタル、電子書籍、アマゾンでポチっ⁈と大人買いできるわたしになっている〜

わたしの夢ひとついつの間にか叶っていた〜わぁい


世界一優しい夢の叶え方…


当時思い描いた大人になっている事


いい感じだーー



当時のわたしに言いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今も漫画好きだよー♡