最近私のクレジットカードの不正利用があったらしく
(私のカードが中国で使われていた何かのサプリメントを購入していたみたい)




クレジット会社から連絡があり新しいカードに切り替えをしたよー



本当どこから私のカード情報が漏れたのか怖い


しかも不正に使われたのは8000円という微妙な金額。。。クレジット会社から連絡が無いと気付かなかったかもしれない。。。



エポ○スの会社の方ありがとうございます!


メインに使っていたけカードなので色々手続きがあったけど、月末で携帯の通信制限があり(来月から容量ドーン
手続き放置していたら。。。


iTunesの音楽が消えたー(T ^ T)


ビックバンや2ne1や、工藤静香や、浜崎あゆみや、ビヨその他諸々の大好きな音楽が消えた


私よく分かっていなかったんだけど、アップルミュージックで月々980円払って音楽をダウンロードすると支払い終わった後も携帯にダウンロードした音楽は残っているものだと思ってたー(T ^ T)


全部消えたー(T ^ T)


音楽が消えた日に遠出の予定があり、ルンルン♬と音楽を選択すると
{852720E7-F8B4-401C-9D39-3218F68D2B11}


ラジオ体操第1しかない。。。



あ〜悲し


よくよく調べると30日以内だとまたアップルミュージックは元に戻るみたいなので今日カード登録しよ!


🍎支払い続けないと音楽は消えるという事なのかな?アップルのサイトには載っていなかったー(T ^ T)


ラジオ体操第1は随分前にiTunesで購入していたから残っていたと思うー


残したい音楽はiTunesで買うのがいいのかなー


膨大すぎて選べないー


昔の私は何故ラジオ体操を購入したんだろー



クレジットカードの不正利用でアップルミュージックの大切さに気付いたよ


come back  my  music