わたし確か小学生の頃から毛を気にしていた



大人になったらエステで脱毛するんだーとお金も貯めていた(脱毛貯金)







大人になった今出来る所は全て脱毛済(ドヤ顔)

もちろんVIOも…♡
スーパービキニもフワフワ♡


脱毛サロンもいくつか通ってたくさんのお金を使ったけど毛の処理をしないでいいのは何物にも代え難い


昔のわたしにありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


あなたのおかげでわたしは私を快適に過ごしているよー


そんな私への感謝状はさておき…



脱毛も安くなったなーと


電車の広告見ると👀二度見しちゃうほど安い

企業努力ももちろんあると思う

でもやっぱり底力は女性のキレイになりたいパワーが爆発?して脱毛する人が増えたからだと思う


女性が女性を精一杯楽しむ


そのツールは世の中にたくさんあると思う


私の楽しみの一つが脱毛

肌がツルツルフワフワだと本当幸せー(๑˃̵ᴗ˂̵)


お風呂上がりに(๑˃̵ᴗ˂̵)←こんな顔を毎日したい



彼には最初何を目指しているの⁈と聞かれた事もあるけど…笑
答えは簡単〜スーパー私を目指している



今では女性の毛に何故か敏感になった彼。。。


彼の職場は女性が多いので余計気になるみたい



私は他の方がどんなにボーボーでも全く気にならない(仕事柄たまに試着室から全く出て来ない方はムダ毛処理してないのかな〜とふと思うぐらい)


ツルツルの方が気になる


仲良くなれそう


ツルツルの方ツルツル目指している方(←今のわたし)ツル友になりましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日のわたしは午前中に顔と首脱毛?フォト?をした後にお店を移動して午後はうなじとキャミラインを脱毛してきたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日は背中の開いた服も颯爽と着よーっと



わたしが好きな脱毛サロンはビーエスコート



お世話になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



化粧水ゲットー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
プレミアムフライデー価格で2100円⭐️
{382F0D67-6602-48E7-9E1C-339496148B33}




脱毛後のソイラテは何て美味しいんだ♡







{C2DDC8C4-05F3-41B8-9DF2-72B21160C456}

チラッ